夏のコンサート 公演終了!

8月1日、SJO夏のコンサートが終了しました。
当日ご来場下さったのは802名のお客様。小さなお子様から年配の方まで、
様々な、そして大変多くのお客様にお越し頂きましたこと、大変嬉しく思います。

12月の定期演奏会までの中間発表の場としての位置づけの、このコンサート。
今回の演奏が、12月にはどのように成長・変化しているのか、また今回は演奏しなかった「三角帽子」や、
「『未完成』2楽章」なども楽しみにしていて下さいね♪

そしてSJO6年目として新たな1歩をあるき出した今年、はじめて「メンバーのみ」での演奏が出来たことはとても大きな出来事でした。
(ハープやテューバなど、SJO団員を募集していないパートを除く)
これまで、数名の賛助出演の方に入って頂き、サポートをして頂きながらの演奏でしたが、
今回は、指揮の海鋒先生の強い希望もあり、団員のみでの演奏にこだわりました。
これまで6年間の成長の証が、はっきりと実感出来た出来事で、不安もありましたが、
立派に演奏したメンバーと、ここまでご指導してくださった先生方、そしていつも応援してくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

長いながい時間をかけて歩んで来た道のり、これからも精一杯歩んで参ります。
今後とも、せたがやジュニアオーケストラを、どうぞ宜しくお願い致します!

せたがやジュニアオーケストラ